0

《魔神王の禁断契約書》

魔神王の禁断契約書
魔神王の禁断契約書
永続魔法
①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。手札から「DDD」モンスター1体を効果を無効にして守備表示で特殊召喚する。
②:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。悪魔族の融合モンスターカードによって決められた、このカードの①の効果で特殊召喚したモンスターを含む融合素材モンスターを手札・フィールドから墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
③:自分スタンバイフェイズに発動する。自分は2000ダメージを受ける。
(TDIL-JP056)

魔神王の禁断契約書の値段

魔神王の禁断契約書の評価

魔神王の禁断契約書OCG化クソ早くて草

魔神王の禁断契約書よりただの魔神王の方が禁断感ある

普通の魔神王の契約書の方が小回り効いて強いと思うんだが・・・
禁断契約書の強みがよく分からないぞ・・・

魔神王の禁断契約書良さげだなコスト重いけど

魔神王の禁断契約書の使い道がわからない

魔神王の禁断契約書は結局シンクロ素材を場に出す役割がメインになりそう。一応代用でこの前のも含めて回してみるか。

ああ、スワラルの効果使いたいけど墓地に一緒にネクロが落ちてるネクロの効果を使いたいクソ!墓地にモンスターが足りねえ、そんな時に魔神王の禁断契約書!こうすればスワラルを使わずに手札のDDDを出せるぜネクロ効果でスワラルも使っていいし一石二鳥☆はい不採用

魔神王の禁断契約書よりも魔神王の契約書の方が強いと思う…何処が禁断なんだろう?

コメントはこちら

u S d h
F X