0

魔界劇団-ビッグ・スターが8月6日に発売されるブースターSPデステニーソルジャーズに収録されます。

《魔界劇団-ビッグ・スター》

魔界劇団-ビッグ・スター
ペンデュラム 星7 闇属性 悪魔族 
ATK 2500/DEF 1800
【Pスケール 青2/赤2】
(1):1ターンに1度、自分フィールドの「魔界劇団」モンスター1体をリリースし、自分の墓地の「魔界台本」魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
【モンスター効果】 (1):このカードの召喚・特殊召喚成功時には、相手は魔法・罠カードの効果を発動できない。
(2):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。デッキから「魔界台本」魔法カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。この効果でセットしたカードはエンドフェイズに墓地へ送られる。
(SPDS-JP018)

評価

「魔界台本」魔法カードサーチできる効果が強い。今後のカードに期待したい

ネットの評価

ビッグスターは魔界台本をセットになったからダークロウされないのが嬉しい

今見たけどこれビッグスターのサーチに依存してるのね……
ヒールの火力を押し込むのが想定ってところかなぁ

ビッグスターが予想以上にバグスペックだから魔界劇団がヘイト集めないといいけど

ビッグスターの初動次第だけど恐らく3枚必須だろうし高くなりそう

劇団のビッグスターが奈落に落ちない効果をもっている、というのはもしやシャレなのか。

ビッグスターとりあえず強げやな?まあ魔法次第よね

コンマイはビッグスターをサーチできる魔界劇団モンスターとそれをサーチできる魔界台本出そうな…

コメントはこちら

u S d h
F X