0
【遊戯王ADS】灼熱王パイロン

灼熱王パイロンなどのバーンカードで相手を焼きつくすデッキ。化合電界が登場したことで作成可能となったデッキ

《灼熱王パイロン》

灼熱王パイロン
デュアル 星5 炎属性 炎族 
ATK 1500/DEF 500
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、 通常モンスターとして扱う。 フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、 このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。 相手ライフに1000ポイントダメージを与える。
値段を見る

相手に1000ポイントのダメージを与えるデュアルモンスター。
地獄の暴走召喚に対応している攻撃力1500がポイント

《化合電界》

化合電界
化合電界
フィールド魔法
(1):このカードがフィールドゾーンに存在する限り、 自分はレベル5以上のデュアルモンスターを召喚する場合に必要なリリースをなくす事ができる。 この効果は1ターンに1度しか適用できない。
(2):このカードがフィールドゾーンに存在する限り、 自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズにデュアルモンスター1体を召喚できる。
(3):1ターンに1度、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。 自分フィールドのもう1度召喚した状態のデュアルモンスター1体を 相手のエンドフェイズまで除外し、対象のカードを破壊する。

デュアルデッキを大幅に強化されたフィールド魔法

《化合獣カーボン・クラブ》

化合獣カーボン・クラブ
化合獣ハイドロン・ホーク
デュアル 星2 炎属性 水族 
ATK 700/DEF 1400
(1):このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。
(2):フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう一度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●自分メインフェイズに発動できる。デッキからデュアルモンスター1体を墓地へ送る。その後、デッキからデュアルモンスター1体を手札に加える。「化合獣カーボン・クラブ」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
(INOV-JP024)

デッキから墓地や手札にデュアルをサーチできる便利カード

【遊戯王ADS】  灼 熱 王 パ イ ロ ン

  • イラストがかっこ良すぎる

コメントはこちら

u S d h
F X