0

Vジャンプ9月号応募者全員サービス「20th ライバル・コレクション」で4枚のカードが付いてくる
VP16-JPA01「D-HERO デッドリーガイ」
VP16-JPA02「レッド・ライジング・ドラゴン」
VP16-JPA03「銀河眼の光波刃竜(ギャラクシーアイズ・サイファー・ブレード・ドラゴン)」
VP16-JPA04「魔界劇団-ダンディ・バイプレイヤー」

20th ライバル・コレクション

応募者負担金があります。
web上からの応募になる予定です。

《D-HEROデッドリーガイ》

D-HEROデッドリーガイ
融合 星6 闇属性 戦士族 
ATK 2000/DEF 2600
「D-HERO デッドリーガイ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):手札を1枚捨てて発動できる。手札・デッキから「D-HERO」モンスター1体を墓地へ送り、自分フィールドの全ての「D-HERO」モンスターの攻撃力をターン終了時まで、自分の墓地の「D-HERO」モンスターの数×200アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。

《レッド・ライジング・ドラゴン》

レッド・ライジング・ドラゴン
シンクロ 星6 闇属性 ドラゴン族 
ATK 2100/DEF 1600
悪魔族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
(1):このカードがS召喚に成功した時、自分の墓地の「リゾネーター」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果を発動したターン、自分はドラゴン族・闇属性Sモンスターしかエクストラデッキから特殊召喚できない。
(2):墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のレベル1の「リゾネーター」モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスター2体を特殊召喚する。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

《銀河眼の光波刃竜》

銀河眼の光波刃竜
エクシーズ 星9 光属性 ドラゴン族 
ATK 3200/DEF 2800
レベル9モンスター×3
このカードは自分フィールドのランク8の「ギャラクシーアイズ」Xモンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。このカードはX召喚の素材にできない。
(1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
(2):X召喚したこのカードが相手モンスターの攻撃または相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合、自分の墓地の「銀河眼の光波竜」1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

《魔界劇団-ダンディ・バイプレイヤー》

魔界劇団-ダンディ・バイプレイヤー
ペンデュラム 星2 闇属性 悪魔族 
ATK 700/DEF 700
【P効果 青8/赤8】
(1):自分がP召喚に成功した時に発動できる。自分のエクストラデッキから表側表示のレベル1またはレベル(8?)の「魔界劇団」Pモンスター1体を手札に加える。
【モンスター効果】
「魔界劇団-ダンディ・バイプレイヤー」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分のPゾーンに「魔界劇団」カードが2枚存在する場合、このカードをリリースして発動できる。手札及び自分のエクストラデッキの表側表示のPモンスターの中から、レベル1またはレベル8の「魔界劇団」Pモンスター1体を特殊召喚する。
  • これは強そうだ

コメントはこちら

u S d h
F X