0
【脳筋超打点!】E HEROダーク・ガイア【遊戯王ADS】

E-HEROダーク・ガイアを使った遊戯王ADS動画。「磁石の戦士マグネット・バルキリオン」がサーチできるようになり強化されました

【脳筋超打点!】E-HEROダーク・ガイア【遊戯王ADS】

《E-HEROダーク・ガイア》

E-HEROダーク・ガイア
融合 星8 地属性 悪魔族 
ATK ?/DEF 0
悪魔族モンスター+岩石族モンスター
このカードは「ダーク・フュージョン」の効果でのみ特殊召喚できる。
このカードの元々の攻撃力は、 このカードの融合素材としたモンスターの元々の攻撃力を合計した数値になる。 このカードの攻撃宣言時、相手フィールド上に 守備表示で存在する全てのモンスターを表側攻撃表示にできる。 この時、リバース効果モンスターの効果は発動しない。

《ダーク・フュージョン》

ダーク・フュージョン
通常魔法
手札・自分フィールド上から、融合モンスターカードによって決められた 融合素材モンスターを墓地へ送り、 悪魔族のその融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン相手のカードの効果の対象にならない。

《ダーク・コーリング》

ダーク・コーリング
通常魔法
自分の手札・墓地から、融合モンスターカードによって決められた 融合素材モンスターをゲームから除外し、 「ダーク・フュージョン」の効果でのみ特殊召喚できる その融合モンスター1体を「ダーク・フュージョン」による融合召喚扱いとして エクストラデッキから特殊召喚する。

「超電導戦機インペリオン・マグナム」の登場により融合徴兵で「磁石の戦士マグネット・バルキリオン」をサーチできるようになりました。「絶望神アンチホープ」と融合することで高打点モンスターになれます。

  • 高火力モンスター怖い

コメントはこちら

u S d h
F X