0
【遊戯王ADS】ディープアイズ・ホワイト・ドラゴン   ニコニコ動画 GINZA

ディープアイズ・ホワイト・ドラゴンを使ったデッキの遊戯王ADS対戦動画

《ディープアイズ・ホワイト・ドラゴン》

ディープアイズ・ホワイト・ドラゴン
10 光属性 ドラゴン族 
ATK 0/DEF 0
(1):自分フィールドの表側表示の「ブルーアイズ」モンスターが 戦闘または相手の効果で破壊された時に発動できる。 このカードを手札から特殊召喚し、 自分の墓地のドラゴン族モンスターの種類×600ダメージを相手に与える。
(2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、 自分の墓地のドラゴン族モンスター1体を対象として発動する。 このカードの攻撃力はそのモンスターの攻撃力と同じになる。
(3):フィールドのこのカードが効果で破壊された場合に発動する。 相手フィールドのモンスターを全て破壊する。

動画では(1)のダメージの効果で勝ってることが多いですね。轟雷帝ザボルグでエクストラデッキからドラゴン族モンスターを墓地へ送り種類を墓地のドラゴン族の種類を増やしています。

《轟雷帝ザボルグ》

轟雷帝ザボルグ
星8 光属性 雷族 
ATK 2800/DEF 1000
このカードはアドバンス召喚したモンスター1体をリリースしてアドバンス召喚できる。
(1):このカードがアドバンス召喚に成功した場合、 フィールドのモンスター1体を対象として発動する。 そのモンスターを破壊する。 破壊したモンスターが光属性だった場合、 その元々のレベルまたはランクの数だけ、 お互いはそれぞれ自分のエクストラデッキからカードを選んで墓地へ送る。 このカードが光属性モンスターをリリースしてアドバンス召喚に成功した場合、 その時の効果に以下の効果を加える。
●墓地へ送る相手のカードは自分が選ぶ。

《エクリプス・ワイバーン》

エクリプス・ワイバーン
星4 光属性 ドラゴン族 
ATK 1600/DEF 1000
(1):このカードが墓地へ送られた場合に発動する。 デッキから光属性または闇属性のドラゴン族・レベル7以上のモンスター1体を除外する。 (2):墓地のこのカードが除外された場合に発動できる。 このカードの(1)の効果で除外されているモンスターを手札に加える。

エクリプス・ワイバーンでサーチしてディープアイズ・ホワイト・ドラゴンをだします

デッキレシピ

【遊戯王ADS】ディープアイズ・ホワイト・ドラゴン

【遊戯王ADS】ディープアイズ・ホワイト・ドラゴン

  • 墓地のドラゴン族を増やすことができれば、ディープアイズ・ホワイト・ドラゴンが輝くね

コメントはこちら

u S d h
F X