0
001l

声優の花澤香菜さんが8日、東京都内で行われた「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」舞台あいさつに登場。

人気声優の花澤香菜さんが8日、東京都内で行われた劇場版アニメ「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」(桑原智監督)の大ヒット舞台あいさつに登場。花澤さんは最近、作品のファンから「小さい頃から見ていた『遊☆戯☆王』に、応援していた花澤さんが出ているというのはうれしいです!」と直接言われたことを満面の笑みで明かすと、「すごい熱量で言われて……。『そう思ってくれて私もうれしい、ありがとう』って感じです」と語った。

 また、花澤さんはゲスト声優として作品に参加し、改めて「発見したこと」を聞かれると、「そうですね。監督が第一印象と全く違うってこと。お酒を飲むとより冗舌に、とっても楽しい感じになるので、(DVDの)のオーディオコメンタリーは、お酒を飲んでやられたらいい」と桑原監督に提案していた。

 「遊☆戯☆王」は、1996~2004年に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された高橋和希さんの人気マンガ。「千年パズル」を解いたことにより闇の人格を手に入れ、闇のゲームの番人となった内気な少年・武藤遊戯の活躍を描いている。劇場版は、別人格「闇遊戯」との戦いを終えて日常を取り戻したかに見えた主人公の遊戯の前に、ある日、謎の少年・藍神(あいがみ)が現れる。時を同じくして、世界中で謎の失踪事件が次々と発生し……というストーリー。

 遊戯の声を俳優の風間俊介さん、ライバル・海馬瀬人役を津田健次郎さんが担当し、ゲスト声優として藍神役で林遣都さん、藍神に付き添う謎の少女・セラ役で花澤さんが参加している。舞台あいさつには風間さん、津田さん、林さん、花澤さんに加え、城之内克也役の高橋広樹さん、海馬モクバ役の竹内順子さん、百済木(くだらぎ)役のケンドーコバヤシさん、百済木軍団役の「ジャングルポケット」の斉藤慎二さん、おたけさん、太田博久さんも登場した。 マイナビニュース

絶賛公開中の劇場版「遊戯王」
本日、新宿バルト9にて大ヒット御礼舞台挨拶でした!
総勢11名の出演者とお客様と、熱く盛り上がりました!
まだ観ていない方、あの頃の遊戯王の未来を確かめに是非劇場へ。
今後全世界的に公開予定のようです! pic.twitter.com/DdQxHAmkZ6

【舞台挨拶で印象だったところ2】
津田さん「皆さん考察がすごくて」
風間さん「僕らは気になったところを直接先生に聞けます!」

林さん「小学生の頃は女子キャラに興奮してて」
花澤さん「なに言ってるの兄さん」
風間さん「遊戯王の兄は大体なに言ってるか分からない」
#劇場版遊戯王

遊戯王 大ヒット御礼 舞台挨拶1回目レポ(1/2)

林:遊戯王の女性キャラは孔雀舞とかセクシーで子供の頃はドキドキして見てたんですよ
高:杏もなかなかだしね!
風:今回更に成長したしね!
林:大人になって見たら物足りなく感じる自分がいて大人になったな、と感じました
(続く→)

遊戯王 大ヒット御礼 舞台挨拶1回目レポ(2/2)
(→続き)
司会:隣で花澤さんが爆笑されてますけど
花:兄さん何言ってんのwwwと思ってwww
風:兄というのは何言ってるか分からないものだからね。仕方ないよ。
竹:!!
津:。。。。

遊戯王の映画観てきたけどまさか花澤さんがでてるとは…
圧倒的感謝です

遊戯王の舞台挨拶やってたんだ…盛り上がってるの嬉しい

  • 花澤香菜さんが遊戯王に出ているのは嬉しいですね

コメントはこちら

u S d h
F X