0
【遊戯王ADS】不知火対戦&解説動

4月9日に発売される ザ・ダーク・イリュージョン で新たに加わる不知火の隠者を使ったデッキのゆっくり実況動画です

【遊戯王ADS】不知火対戦&解説動画

【遊戯王ADS】不知火対戦&解説動画 – ニコニコ動画:GINZA

《不知火の隠者》

【遊戯王ADS】新規不知火による展開パターン【不知火の隠者】
不知火の隠者
星4 炎属性 アンデット族 
ATK 500/DEF 0
「不知火の隠者」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのアンデット族モンスター1体をリリースして発動できる。デッキから守備力0のアンデット族チューナー1体を特殊召喚する。②:このカードが除外された場合、「不知火の隠者」以外の除外されている自分の「不知火」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果の発動時にフィールドに「不知火流 転生の陣」が存在する場合、この効果の対象を2体にできる。

《ユニゾンビ》

ユニゾンビ
ユニゾンビ
星3 闇属性 アンデット族 
ATK 1300/DEF 0
「ユニゾンビ」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。 手札を1枚捨て、対象のモンスターのレベルを1つ上げる。
(2):フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。 デッキからアンデット族モンスター1体を墓地へ送り、対象のモンスターのレベルを1つ上げる。 この効果の発動後、ターン終了時までアンデット族以外の自分のモンスターは攻撃できない。

《馬頭鬼》

馬頭鬼
馬頭鬼
星4 地属性 アンデット族 
ATK 1700/DEF 800
(1):自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、 自分の墓地のアンデット族モンスター1体を対象として発動できる。 そのアンデット族モンスターを特殊召喚する。
  • 不知火デッキ面白い!組もうかな

コメントはこちら

u S d h
F X