0

SPYRAL-ザ・ダブルヘリックス、SPYRAL-ダンディ、SPYRAL-ジーニアス、SPYGAL-ミスティ、SPYRAL GEAR-エクストラアームズ、SPYRAL MISSION-奪還がエクストラパック2017に収録決定

《SPYRAL-ザ・ダブルヘリックス》

SPYRAL-ザ・ダブルヘリックス
リンク2 地属性 戦士族 
ATK 1900/LINK -2
【LINK-2:左/下】
「SPYRAL」モンスター2体
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「SPYRAL-ダンディ」として扱う。
(2):カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。相手のデッキの一番上のカードをお互いに確認し、宣言した種類のカードだった場合、自分のデッキ・墓地から「SPYRAL」モンスター1体を選び、手札に加えるかこのカードのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。
(EP17-JP018)

《SPYRAL-ダンディ》

SPYRAL-ダンディ
SPYRAL-ダンディ
星4 地属性 戦士族 
ATK 1900/DEF 1200
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが手札に存在する場合、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。相手デッキの一番上のカードをお互いに確認し、宣言した種類のカードだった場合、このカードを手札から特殊召喚する。
(2):このカードが「SPYRAL」カードの効果で特殊召喚に成功した場合、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
(EP17-JP019)

《SPYRAL-ジーニアス》

SPYRAL-ジーニアス
SPYRAL-ジーニアス
星1 地属性 機械族 
ATK 500/DEF 400
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「SPYRAL GEAR」カードを1枚を手札に加える。
(2):このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「SPYRAL-ダンディ」が存在する場合に手札を1枚捨てて発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したカードは、フィールドから離れた場合に除外される。
(EP17-JP020)

《SPYGAL-ミスティ》

SPYGAL-ミスティ
SPYGAL-ミスティ
星4 闇属性 魔法使い族 
ATK 1500/DEF 1600
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。相手デッキの一番上のカードをお互いに確認し、宣言した種類のカードだった場合、自分はデッキから1枚ドローする。
(2):1ターンに1度、自分フィールドの「SPYRAL-ダンディ」1体と相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスター2体を持ち主の手札に戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。
(EP17-JP024)

《SPYRAL GEAR-エクストラアームズ》

SPYRAL GEAR-エクストラアームズ
SPYRAL GEAR-エクストラアームズ
装備魔法
「SPYRAL-ダンディ」にのみ装備可能。
(1):装備モンスターの攻撃力は1000アップする。
(2):装備モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。相手フィールドのカード1枚を選び、そのカードと破壊したモンスターを除外する。
(3):フィールドの表側表示のこのカードが破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地の「SPYRAL-ダンディ」1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
(EP17-JP029)

《SPYRAL MISSION-奪還》

SPYRAL MISSION-奪還
SPYRAL MISSION-奪還
永続罠
このカードは発動後、3回目の自分エンドフェイズに破壊される。
(1):1ターンに1度、自分フィールドに「SPYRAL」モンスターが特殊召喚された場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。この効果でコントロールを得たモンスターはこのターン直接攻撃できない。
(2):自分フィールドの「SPYRAL」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、その破壊されるモンスター1体の代わりに墓地のこのカードを除外できる。
(EP17-JP33)

コメントはこちら

u S d h
F X