2
【遊戯王ADS】A-アサルト・コア無限射出 ニコニコ動画

2枚の手札からA-アサルト・コア無限射出する動画

【遊戯王ADS】A-アサルト・コア無限射出

《A-アサルト・コア》

A-アサルト・コア
ユニオン 星4 光属性 機械族 
ATK 1900/DEF 200
(1):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分フィールドの機械族・光属性モンスター1体を対象とし、 このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。 装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。
●装備されているこのカードを特殊召喚する。
(2):装備モンスターは他の相手モンスターの効果を受けない。
(3):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。 このカード以外の自分の墓地のユニオンモンスター1体を選んで手札に加える。
値段を見る

『【遊戯王ADS】A-アサルト・コア無限射出』のコメント一覧(2コメント)

  • 名無し 2017年6月6日 18:47 返信する

    これプテラじゃできないのん 裁定班おせーてけろ

  • 名無し 2017年6月9日 15:40 返信する

    プテラが強制効果で先にチェーンに乗るから、FWDの(2)の効果と同一チェーン上で必ず処理しなきゃいけないのなら不可能。(※手札墓地にプテラが1枚ずつあればいける) プテラの効果処理終了後に改めてFWDの(2)の効果が発動できるのなら、プテラ1枚でいける。 FWD自体は場合の任意だからタイミングは逃してないはずだけどこういうことってできたっけ?

コメントはこちら

u S d h
F X