0

アネスヴァレット・ドラゴン、オートヴァレット・ドラゴン、マグナヴァレット・ドラゴン、スクイブ・ドロー、クイック・リボルブが収録決定

《アネスヴァレット・ドラゴン》

アネスヴァレット・ドラゴン
アネスヴァレット・ドラゴン
星1 闇属性 ドラゴン族 
ATK 0/DEF 2200
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):フィールドのこのカードを対象とするリンクモンスターの効果が発動した時に発動できる。このカードを破壊する。その後、フィールドの表側表示モンスター1体を選ぶ。そのモンスターは攻撃できず、効果は無効化される。
(2):フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。デッキから「アネスヴァレット・ドラゴン」以外の「ヴァレット」モンスター1体を特殊召喚する。
(CIBR-JP009)

《オートヴァレット・ドラゴン》

オートヴァレット・ドラゴン
オートヴァレット・ドラゴン
星3 闇属性 ドラゴン族 
ATK 1600/DEF 1000
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):フィールドのこのカードを対象とするリンクモンスターの効果が発動した時に発動できる。このカードを破壊する。その後、フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで墓地へ送る。
(2):フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。デッキから「オートヴァレット・ドラゴン」以外の「ヴァレット」モンスター1体を特殊召喚する。
(CIBR-JP010)

《マグナヴァレット・ドラゴン》

マグナヴァレット・ドラゴン
マグナヴァレット・ドラゴン
星4 闇属性 ドラゴン族 
ATK 1800/DEF 1200
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):フィールドのこのカードを対象とするリンクモンスターの効果が発動した時に発動できる。このカードを破壊する、その後、フィールドのモンスター1体を選んで墓地へ送る。
(2):フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られるターンのエンドフェイズに発動できる。デッキから「マグナヴァレット・ドラゴン」以外の「ヴァレット」モンスター1体を特殊召喚する。
(CIBR-JP013)

《スクイブ・ドロー》

スクイブ・ドロー
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドの「ヴァレット」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターは破壊し、自分はデッキ2枚ドローする。
(CIBR-JP055)

《クイック・リボルブ》

クイック・リボルブ
速攻魔法
(1):デッキから「ヴァレット」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、エンドフェイズに破壊される。
(CIBR-JP056)

コメントはこちら

u S d h
F X