0
C7GPcztV4AASDoB

トワイライトロード4枚が2017年4月15日に発売されるコード・オブ・ザ・デュエリスト(COTD)に収録される事が判明!

トワイライトロードファイター ライコウ

トワイライトロードファイター ライコウ

召喚・リバースした場合、相手のカード1枚を除外できる

トワイライトロードシャーマン ルミナス

トワイライトロードシャーマン ルミナス

除外されている「ライトロード」モンスターを特殊召喚できる。

トワイライトロードソーサラー ライラ

トワイライトロードソーサラー ライラ

魔法・罠の効果が発動した時に、表側表示の魔法・罠を破壊できる。

トワイライトロードジェネラル ジェイン

トワイライトロードジェネラル ジェイン

相手モンスターの攻撃力を下げられるので戦闘が有利に

《戒めの龍》

戒めの龍
戒めの龍
効果 星8 闇属性 ドラゴン族 
ATK 3000/DEF 2600
このカードは通常召喚できない。除外されている自分の「ライトロード」モンスターが4種類以上の場合のみ特殊召喚できる。
(1):1ターンに1度、1000LPを払って発動できる。「ライトロード」モンスター以外の、お互いの墓地のカード及び表側表示で除外されているカードを全て持ち主のデッキに戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):1ターンに1度、自分の「ライトロード」モンスターの効果が発動した場合に発動する。自分のデッキの上からカードを4枚墓地へ送る。
戒めの龍 – 遊戯王Wiki

《トワイライト・イレイザー》

トワイライト・イレイザー
トワイライト・イレイザー
通常罠
(1):自分フィールドに同じ??でカード名が異なる「ライトロード」モンスターが3体以上存在する場合、自分の墓地の「ライトロード」モンスター2体を除外し、フィールドのカード2枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。
(2):このカードが「ライトロード」モンスターの効果でデッキから墓地へ送られた場合に発動できる。手札から「ライトロード」モンスター1体を特殊召喚する。
(COTD-JP00X)

《黄昏の双龍》

黄昏の双龍
黄昏の双龍
通常魔法
(1):自分フィールドに「戒めの龍」が存在する場合、自分の墓地の「裁きの龍」1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。その後、自分のデッキの上からカードを4枚墓地へ送る。
(2):このカードが「ライトロード」モンスターの効果でデッキから墓地へ送られた場合、自分の墓地の「戒めの龍」1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。その後、自分のデッキの上からカードを4枚除外する。
(COTD-JP060)

コメントはこちら

u S d h
F X