1

十二獣クックルが1月14日に発売されるマキシマム・クライシスに収録決定!

《十二獣クックル》

%e5%8d%81%e4%ba%8c%e7%8d%a3%e3%82%af%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%ab
十二獣クックル
星4 地属性 獣戦士族 
ATK 800/DEF 1200
(1):このカードが戦闘・効果で破壊された場合、「十二獣クックル」以外の自分の墓地の「十二獣」カード1枚を対象として発動できる。そのカードをデッキに戻す。
(2):このカードを素材として持っている、元々の種族が獣戦士族のXモンスターは以下の効果を得る。
●このカードを対象とする相手モンスターの効果が発動した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その発動を無効にする。
(MACR-JP0XX)
十二獣クックル – 遊戯王Wiki

クックルよわw十二獣は弱テーマw

十二獣クックルのカード画像早よ!
今なら年賀画像間に合うから!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

十二獣クックルの付与効果強いけど大丈夫なんかね。

モルモラットを回収できるよ。
やったねクソ野郎

十二獣クックルの詳細イラストが気になる。男の子?女の子?

十二獣クックル!?
十二の強化が来るって事はモルモラットは規制されない感じか?
会局は規制逃れるのは無理だろうな

十二獣クックルの効果やばくね?

十二獣クックル( ゚∋゚)

2017年は酉年

よって十二獣クックルは強いに違いない

『十二獣クックルがマキシマム・クライシスに収録決定!』のコメント

  • 名無し 2016年12月30日 01:09 返信する

    一つ目の効果って十二獣と名がつけば魔法カードも回収できるってことだよね。もし仮に会局が制限になっても制限としての効果は無いね。

コメントはこちら

u S d h
F X