0
cwaq1ydvuaaylgg

11月26日(土)に発売される『ディメンションボックス -リミテッドエディション-』に「異形神の契約書」が収録決定

《異形神の契約書》

%e7%95%b0%e5%bd%a2%e7%a5%9e%e3%81%ae%e5%a5%91%e7%b4%84%e6%9b%b8
異形神の契約書
永続魔法
(1):自分フィールドに以下の種類の「DDDJモンスターが工クストラデッキから特殊召喚された時、それぞれの効果を1ターンに1度ずつ発動できる。
●融合:自分は100OLP回復する。
●S:特殊召喚されたそのモンスターは相手の効果の対象にならない。
●×:自分または相手の、フィールド・墓地のカード1枚を選んで除外する。
●P:自分はデッキから1枚ドローし、その後手札を1枚選んで捨てる。
(2):自分スタンバイフェイズに発動する。自分は2000ダメージを受ける。
(DBLE-JP023)

異形神の契約書でアドを稼げるのがPモンスターだけど現実のDDはP召喚なんてほとんどしない。DD会社計画性なさすぎ。

異形神の契約書、シーザー出しまくるだけで勝てるやんけ

ん?異形神の契約書同名制限無い……?

異形神の契約書がシンクロと融合の条件だけしょっぱい効果なのは現状のDDのつよさから決められてるな…

異形神の契約書、クトゥルフか!たしかにクトゥルフサポートと似たテキストだ

異形神の契約書に写ってるのはナイアルラですか。とんでもないものと契約してますね。

異形神の契約書のイラストに反応するデュエリストはきっと全員CoC経験者だ(暴論)

異形神の契約書どうなんこれ
評価しづらい

アルナイラ強いし、異形神の契約書強いわ

異形神の契約書、DDとクトゥルフ絡めてきたの面白いな

コメントはこちら

u S d h
F X