0

《霊魂の円環》

霊魂の円環
永続罠
「霊魂の円環」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在し、自分フィールドの表側表示のスピリットモンスターが自分の手札に戻った場合、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
②:相手モンスターの攻撃宣言時に自分の墓地のスピリットモンスター1体を除外して発動できる。その攻撃を無効にし、その後バトルフェイズを終了する。

評価

霊魂の円環かー・・・とりあえず使ってみようとは思うけど、なんか結局不採用になりそうなカードだ

命削りスピリットやりてぇ
霊魂の円環めっちゃ強い

霊魂の円環が割とパワーカード

霊魂の円環はスピリット全般とかなり相性いいな
欲しかった効果丸ごと持ってる気がする

霊魂の円環イラストよく見ろよ姫孔雀いるよなぁ?

はい箱確定

霊魂の円環は嬉しいような嬉しくないような。
クリスタルウィングを突破する手段が増えた。
しかし②の効果が大和神の存在を否定している感が否めない。

動画でちょっと変わった霊魂を組めばいい感じのネタにはなる

ただ間違いなく円環を入れないから、舐めプでしかない

霊魂の円環ちょっと妖仙ロストトルネードを思い出したぜ

スピリットの誘いを蔑ろにした霊魂の円環を許すな

霊魂の円環、スピリット的には墓地アドってどうなってるかよくわかんないからコストが重いのか軽いのかまるでわからん

コメントはこちら

u S d h
F X