0

遊戯王ADS-黒庭・超銀河眼の光波龍(ワンキル型)

《光波異邦臣》

光波異邦臣
光波異邦臣
星1 光属性 魔法使い族 
ATK 0/DEF 0
「光波異邦臣」の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):このカードが手札・墓地に存在する場合、 自分フィールドの「サイファー」Xモンスター1体を対象として発動できる。 このカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。
(2):このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。 デッキから「サイファー」魔法・罠カード1枚を手札に加える。
(RATE-JP011)

《RUMー光波昇華》

RUMー光波昇華
RUMー光波昇華
速攻魔法
(1):自分・相手のメインフェイズに、 自分フィールドの「サイファー」Xモンスター1体を対象として発動できる。
その自分のモンスターよりランクが1つ高い「サイファー」Xモンスター1体を、 対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したモンスターは以下の効果を得る。
●このカードの攻撃力は、自分フィールドのレベル4以上のモンスターの数×500アップする。

《超銀河眼の光波龍(ネオ・ギャラクシーアイズ・サイファー・ドラゴン)》

超銀河眼の光波龍(ネオ・ギャラクシーアイズ・サイファー・ドラゴン)
超銀河眼の光波龍(ネオ・ギャラクシーアイズ・サイファー・ドラゴン)
エクシーズ 星9 光属性 ドラゴン族 
ATK 4500/DEF 3500
レベル9モンスター×3
(1):このカードが「サイファー」カードをX素材としている場合、以下の効果を得る。
●1ターンに1度、このカードのX素材を3つまで取り除いて発動できる。 取り除いた数だけ相手フィールドの表側表示モンスターを選び、 そのコントロールをエンドフェイズまで得る。 この効果でコントロールを得たモンスターの効果は無効化され、 攻撃力は4500になり、カード名を「超銀河眼の光波龍」として扱う。
この効果の発動後、ターン終了時までこのカード以外の自分のモンスターは直接攻撃できない。

《ブラック・ガーデン》

ブラック・ガーデン
フィールド魔法
「ブラック・ガーデン」の効果以外の方法で モンスターが召喚・特殊召喚に成功した時、 そのモンスターの攻撃力を半分にし、 そのモンスターのコントローラーから見て相手のフィールド上に 「ローズ・トークン」(植物族・闇・星2・攻/守800)1体を攻撃表示で特殊召喚する。
また、自分のメインフェイズ時に発動できる。 このカードとフィールド上の植物族モンスターを全て破壊し、 自分の墓地からこのカードの効果で破壊したモンスターの 攻撃力の合計と同じ攻撃力のモンスター1体を選択して特殊召喚する。

遊戯王ADS-黒庭・超銀河眼の光波龍

  • 黒庭が良い働きをしてるわ

コメントはこちら

u S d h
F X