0
遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK

発売日:2016年4月23日 (土)
希望小売価格:300円 (税抜)
1パック:5枚入り
1ボックス:10パック入り
全45種:KCウルトラレア 45種

ムービーパックの予約はこちら

新品トレカ(遊戯王)【ボックス】遊戯王OCG THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK
新品トレカ(遊戯王)遊戯王OCG THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK[1カートン]

Yu-Gi-Oh! THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK

ムービーパック画像付き一覧

《真青眼の究極竜》

真青眼の究極竜
真青眼の究極竜
融合 星12 光属性 ドラゴン族 
ATK 4500/DEF 3800
「青眼の白龍」+「青眼の白龍」+「青眼の白龍」
「真青眼の究極竜」の(1)の効果は1ターンに2度まで使用できる。
(1):融合召喚したこのカードが攻撃したダメージステップ終了時、 自分フィールドの表側表示のカードがこのカードのみの場合、 エクストラデッキから「ブルーアイズ」融合モンスター1体を墓地へ送って発動できる。 このカードは続けて攻撃できる。
(2):自分フィールドの「ブルーアイズ」モンスターを対象とする 魔法・罠・効果モンスターの効果が発動した時、 墓地のこのカードを除外して発動できる。 その発動を無効にし破壊する。
(MVP1-JP001)

《カイザー・ブラッド・ヴォルス》

カイザー・ブラッド・ヴォルス
カイザー・ブラッド・ヴォルス
星5 闇属性 獣戦士族 
ATK 1900/DEF 1200
(1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動する。このカードの攻撃力は500アップするこ
(3):このカードが戦闘で破壊された場合に発動する。このカードを破壊したモンスターの攻撃力は500ダウンする。
(MVP1-JP002)

《アサルトワイバーン》

アサルトワイバー
アサルトワイバーン
星4 光属性 ドラゴン族 
ATK 1800/DEF 1000
(1):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、このカードをリリースして発動できる。自分の手札・墓地から「アサルトワイバーン」以外のドラゴン族モンスター1体を選んで特殊召喚する。
(MVP1-jp003)

《ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン》

ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン
ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン
儀式 星8 闇属性 ドラゴン族 
ATK 4000/DEF 0
「カオス・フォーム」により降臨。このカードは儀式召喚でしか特殊召喚できない。
(1):このカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。
(2):このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分の倍の数値だけ戦闘ダメージを与える。
(MVP1-jp004)

《ディープアイズ・ホワイト・ドラゴン》

ディープアイズ・ホワイト・ドラゴン
ディープアイズ・ホワイト・ドラゴン
星10 光属性 ドラゴン族 
ATK 0/DEF 0
(1):自分フィールドの表側表示の「ブルーアイズ」モンスターが戦闘または相手の効果で破壊された時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、自分の墓地のドラゴン族モンスターの種類×600ダメージを相手に与える。
(2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、自分の墓地のドラゴン族モンスター1体を対象として発動する。このカードの攻撃力はそのモンスターの攻撃力と同じになる。
(3):フィールドのこのカードが効果で破壊された場合に発動する。相手フィールドのモンスターを全て破壊する。
(MVP1-JP005)

《パンデミック・ドラゴン》

パンデミック・ドラゴン
パンデミック・ドラゴン
星7 闇属性 ドラゴン族 
ATK 2500/DEF 1000
(1):1ターンに1度、100の倍数のLPを払って発動できる。このカード以外のフィールドの表側表示モンスターの攻撃力は、この効果を発動するために支払ったLPの数値分ダウンする。
(2):1ターンに1度、このカードの攻撃力以下の攻撃力を持つフィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
(3):このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動する。フィールドの全ての表側表示モンスターの攻撃力は1000ダウンする。
(MVP1-JP006)

《竜の闘志》

竜の闘志
竜の闘志
速攻魔法
(1):このターンに特殊召喚された自分フィールドのドラゴン族モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは通常の攻撃に加えて、相手フィールドのこのターンに特殊召喚されたモンスターの数まで、1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。
(MVP1-JP007)

《カオス・フォーム》

カオス・フォーム
儀式魔法
「カオス」儀式モンスターの降臨に必要。
(1):レベルの合計が儀式召喚するモンスターと同じになるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリース???リリースの代わりに自分の墓地から「青眼の白龍」または「ブラック・マジシャン」を所有し、手札から「カオス」儀式モンスター1体を儀式召喚する。
(MVP1-JP008)

《融爆》

融爆
融爆
通常罠
(1):自分フィールドのカードが魔法カードの効果で破壊された時、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
(2):自分フィールドのカードが魔法カードの効果で破壊された時、墓地のこのカードを除外し、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
(MVP1-JP009)

《カウンター・ゲート》

カウンター・ゲート
カウンター・ゲート
通常罠
(1):相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。その攻撃を無効にし、自分はデッキから1枚ドローする。そのドローしたカードがモンスターだった場合、そのモンスターを表側攻撃表示で通常召喚できる。
(MVP1-JP010)

《クリスタル・アバター》

クリスタル・アバター
クリスタル・アバター
永続罠
(1):相手モンスターの直接攻撃宣言時、そのモンスターの攻撃力が自分のLP以上の場合に発動できる。このカードは発動後、自分のLPの数値と同じ攻撃力の効果モンスター(戦士族・光・星4・攻?/守0)となり、モンスターゾーンに攻撃表示で特殊召喚する。その後、攻撃対象をこのカードに移し替える。このカードは罠カードとしても扱う。 (2):このカードの効果で特殊召喚したこのカードが戦闘で破壊されたダメージ計算後に発動する。このカードの攻撃力分のダメージを相手に与える。
(MVP1-JP011)

《岩石の番兵》

岩石の番兵
岩石の番兵
星3 地属性 岩石族 
ATK 1300/DEF 2000
「岩石の番兵」の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが墓地に存在し、自分フィールドのモンスターが岩石族モンスターのみの場合に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。
(MVP1-JP012)

《マシュマカロン》

マシュマカロン
マシュマカロン
星1 光属性 天使族 
ATK 200/DEF 200
「マシュマカロン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地からこのカード以外の「マシュマカロン」を2体まで選んで特殊召喚する。
(MVP1-JP013)

《ベリー・マジシャン・ガール》

ベリー・マジシャン・ガール
星1 地属性 魔法使い族 
ATK 400/DEF 400
(1):このカードが召喚に成功した場合に発動できる。 デッキから「マジシャン・ガール」モンスター1体を手札に加える。
(2):1ターンに1度、このカードが相手の効果の対象になった時、 または相手モンスターの攻撃対象になった時に発動できる。 このカードの表示形式を変更し、 デッキから「ベリー・マジシャン・ガール」以外の 「マジシャン・ガール」モンスター1体を特殊召喚する。
(MVP1-JP014)

《アップル・マジシャン・ガール》

アップル・マジシャン・ガール
星3 炎属性 魔法使い族 
ATK 1200/DEF 800
(1):1ターンに1度、このカードが攻撃対象に選択された場合に発動できる。 手札からレベル5以下の魔法使い族モンスター1体を特殊召喚する。 その後、攻撃対象をそのモンスターに移し替え、攻撃モンスターの攻撃力を半分にする。 (2):このカードが戦闘・効果で破壊された場合、 このカード以外の自分の墓地の「マジシャン・ガール」モンスターを 3体まで対象として発動できる(同名カードは1枚まで)。 そのカードを手札に加える。
(MVP1-JP015)

《キウイ・マジシャン・ガール》

キウイ・マジシャン・ガール
星5 風属性 魔法使い族 
ATK 1800/DEF 1200
(1):このカードを手札から捨てて発動できる。 自分フィールドの「マジシャン・ガール」モンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで、 お互いのフィールド・墓地の「マジシャン・ガール」モンスターの種類×300アップする。 この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 自分フィールドの魔法使い族モンスターは効果で破壊されず、 相手の効果の対象にならない。
(MVP1-JP016)

《シルバー・ガジェット》

シルバー・ガジェット
星4 光属性 機械族 
ATK 1500/DEF 1200
「シルバー・ガジェット」の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。 手札から機械族・レベル4モンスター1体を特殊召喚する。
(2):このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。 デッキから「シルバー・ガジェット」以外のレベル4の「ガジェット」モンスター1体を特殊召喚する。
(MVP1-JP017)

《ゴールド・ガジェット》

ゴールド・ガジェット
星4 光属性 機械族 
ATK 1700/DEF 800
「ゴールド・ガジェット」の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。 手札から機械族・レベル4モンスター1体を特殊召喚する。
(2):このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。 デッキから「ゴールド・ガジェット」以外の レベル4の「ガジェット」モンスター1体を特殊召喚する。
(MVP1-JP018)

《黒魔術のヴェール》

黒魔術のヴェール
黒魔術のヴェール
通常魔法
(1):1000LPを払って発動できる。自分の手札・墓地から魔法使い族・闇属性モンスター1体を選んで特殊召喚する。
(MVP1-JP019)

《魔導契約の扉》

魔導契約の扉
通常魔法
(1):自分の手札から魔法カード1枚を相手の手札に加える。その後、自分のデッキからレベル7・8の闇属性モンスター1体を自分の手札に加える。
(MVP1-JP020)

《ディメンション・リフレクター》

ディメンション・リフレクター
永続罠
(1):自分フィールドのモンスター2体を除外し、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。このカードは発動後、対象のモンスターの攻撃力と同じ数値の攻撃力・守備力を持つ効果モンスター(魔法使い族・闇・星4・攻/守?)となり、モンスターゾーンに攻撃表示で特殊召喚する。このカードは罠カードとしても扱う。
(2):このカードの効果でこのカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードの攻撃力分のダメージを相手に与える。
(MVP1-JP021)

《運命の発掘》

運命の発掘
運命の発掘
通常罠
(1):自分が戦闘ダメージを受けた時に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。 (2):フィールドのこのカードが相手の効果で破壊された場合に発動できる。自分の墓地の「運命の発掘」の枚数分だけ、自分のデッキからドローする。
(MVP1-JP022)

《ディメンション・スフィンクス》

ディメンション・スフィンスフス
ディメンション・スフィンクス
永続罠
自分フィールドの表側攻撃表示モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。
(1):対象のモンスターがそのモンスターより攻撃力が高い相手モンスターに攻撃されたバトルステップ中に1度、この効果を発動できる。その攻撃モンスターと対象のモンスターの攻撃力の差分のダメージを相手に与える。
(2):対象のモンスターがフィールドから離れた場合にこのカードは破壊される。
(MVP1-jp023)

《ディメンション・ガーディアン》

ディメンション・ガーディアン
永続罠
自分フィールドの表側攻撃表示モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。
(1):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、対象のモンスターは戦闘・効果では破壊されない。
(2):対象のモンスターがフィールドから離れた場合にこのカードは破壊される。 (テキスト未確定)
(MVP1-JP024)

《ディメンション・ミラージュ》

ディメンション・ミラージュ
ディメンション・ミラージュ
永続罠
相手フィールドの表側攻撃表示モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。
(1):対象のモンスターの攻撃で攻撃対象モンスターが破壊されなかったダメージステップ終了時、自分の墓地のモンスター1体を除外してこの効果を発動できる。対象のモンスターはもう1度攻撃可能な限り続けて攻撃しなければならない。
(2):対象のモンスターがフィールドから離れた場合にこのカードは破壊される。
(MVP1-jp025)

《ダーク・ホライズン》

ダーク・ホライズン
通常罠
(1):自分が戦闘・効果ダメージを受けた時に発動できる。受けたダメージの数値以下の攻撃力を持つ闇属性・魔法使い族モンスター1体をデッキから特殊召喚する。 (テキスト未確定)
(MVP1-JP026)

《メタモル・クレイ・フォートレス》

メタモル・クレイ・フォートレス
永続罠
(1):自分フィールドのレベル4モンスター1体を対象として発動できる。このカードは発動後、効果モンスター(機械族・地・星4・攻/守0)となり、モンスターゾーンに特殊召喚する。その後、対象のモンスターは装備カード扱いとなりこのカードに装備する。このカードは罠カードとしても扱う。
(2):このカードの効果で特殊召喚されたこのカードの攻撃力・守備力は、このカードの効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。このカードは攻撃したダメージステップ終了時に守備表示になる。 (テキスト未確定)
(MVP1-JP027)

《マジシャンズ・プロテクション》

マジシャンズ・プロテクション
マジシャンズ・プロテクション
永続罠
(1):自分フィールドに魔法使い族モンスターが存在する限り、自分が受ける全てのダメージは半分になる。
(2):このカードがフィールドから墓地に送られた場合、自分の墓地の魔法使い族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
(MVP1-JP028)

《ファイナル・ギアス》

ファイナル・ギアス
ファイナル・ギアス
通常罠
(1):元々のレベルが7以上のモンスターが、自分及び相手のフィールドからそれぞれ1体以上、墓地へ送られたターンに発動できる。お互いの墓地のモンスターを全て除外する。その後、この効果で除外したモンスターの内、レベルが一番高い魔法使い族モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚できる。
(MVP1-JP029)

《機動要塞メタル・ホールド》

機動要塞メタル・ホールド
永続罠
(1):自分フィールドの機械族・レベル4モンスターを任意の数だけ対象として発動できる。このカードは発動後、効果モンスター(機械族・地・星4・攻/守0)となり、モンスターゾーンに特殊召喚する。その後、対象の表側表示モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。このカードは罠カードとしても扱う。
(2):このカードの効果で特集召喚されたこのカードの攻撃力は、このカードの効果で装備したモンスターの攻撃力の合計分アップし、相手は他の自分フィールドのモンスターを攻撃対象にできず、効果の対象にできない。
(MVP1-JP030)

《光の護封霊剣》

光の護封霊剣
光の護封霊剣
永続罠
(1):相手モンスターの攻撃宣言時に1度、1000LPを払ってこの効果を発動できる。その攻撃を無効にする。
(2):相手ターンに墓地のこのカードを除外して発動できる。このターン、相手モンスターは直接攻撃できない。
(MVP1-JP031)

《方界胤ヴィジャム》

方界胤ヴィジャム
方界胤ヴィジャム
星1 闇属性 悪魔族 
ATK 0/DEF 0
(1):このカードは戦闘では破壊されない。
(2):このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動できる。モンスターゾーンのこのカードを永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置き、その相手モンスターに方界カウンターを1つ置く。方界カウンターが置かれたモンスターは攻撃できず、効果は無効化される。 (3):このカードの効果でこのカードが永続魔法カード扱いになっている場合、自分メインフェイズに発動できる。魔法&罠ゾーンのこのカードを特殊召喚する。
(MVP1-JP032)

《方界獣ダーク・ガネックス》

方界獣ダーク・ガネックス
方界獣ダーク・ガネックス
星2 地属性 獣族 
ATK 0/DEF 0
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上の「方界」モンスター1体を墓地へ送った場合に特殊召喚できる。
(1):この方法で特殊召喚した場合、このカードの攻撃力は1000アップする。
(2):このカードが戦闘でモンスターを破壊した時、自分の墓地の「方界胤 ヴィシャム」を2体まで対象として発動できる。このカードを墓地へ送り、対象のモンスターを特殊召喚する。その後、デッキから「方界獸 ブレード・ガルーディア」1体を手札に加える。
(MVP1-JP033)

《方界獣ブレード・ガルーディア》

方界獣ブレード・ガルーディア
方界獣ブレード・ガルーディア
特殊召喚 星3 炎属性 獣族 
ATK 0/DEF 0
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの「方界」モンスター2体を墓地へ送った場合に特殊召喚できる。
(1):この方法で特殊召喚したこのカードの攻撃力は2000アップする。
(2):このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
(3):このカードが戦闘でモンスターを破壊した時、自分の墓地の「方界胤ヴィジャム」を3体まで対象として発動できる。このカードを墓地へ送り、対象のモンスターを特殊召喚する。その後、デッキから「方界超獣バスター・ガンダイル」1体を手札に加える事ができる。
(MVP1-JP034)

《方界超獣バスター・ガンダイル》

方界超獣バスター・ガンダイル
方界超獣バスター・ガンダイル
星4 光属性 獣族 
ATK 0/DEF 0
このカードは通常召喚出来ない。自分フィールド上の「方界」モンスターを3体墓地へ送った場合特殊召喚できる。
(1):この方法で特殊召喚に成功した場合、このカードの攻撃力は3000アップする。
(2):このカードは一度のバトルフェイズに3回まで攻撃できる。
(3):このカードが相手によって墓地へ送られた場合、墓地の「方界」モンスター3体までを対象に発動できる。選択したモンスターを特殊召喚し、その後、自分のデッキ、または墓地から「方界」カードを1枚手札に加える。
(MVP1-JP035)

《方界帝ゲイラ・ガイル》

方界帝ゲイラ・ガイル
方界帝ゲイラ・ガイル
星2 風属性 天使族 
ATK 0/DEF 0
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの「方界」モンスター1体を墓地へ送った場合に特殊召喚できる。
(1):この方法で特殊召喚したこのカードの攻撃力は800アップする。
(2):このカードが手札からの特殊召喚に成功した場合に発動する。相手に800ダメージを与える。
(3):このカードが戦闘したダメージステップ終了時、自分の墓地の「方界胤ヴィジャム」を2体まで対象として発動できる。このカードを墓地へ送り、対象のモンスターを特殊召喚する。その後、デッキから「方界帝ヴァルカン・ドラグニー」1体を手札に加える事ができる。
(MVP1-JP036)

《方界帝ヴァルカン・ドラグニー》

方界帝ヴァルカン・ドラグニー
方界帝ヴァルカン・ドラグニー
星3 炎属性 天使族 
ATK 0/DEF 0
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの「方界」モンスター2体を墓地へ送った場合に特殊召喚できる。
(1):この方法で特殊召喚したこのカードの攻撃力は1600アップする。
(2):このカードが手札からの特殊召喚に成功した場合に発動する。相手に800ダメージを与える。
(3):このカードが戦闘したダメージステップ終了時、自分の墓地の「方界胤ヴィジャム」を2体まで対象として発動できる。このカードを墓地へ送り、対象のモンスターを特殊召喚する。その後、デッキから「方界超帝インディオラ・デス・ボルト」1体を手札に加える事ができる。
(MVP1-JP037)

《方界超帝インディオラ・デス・ボルト》

方界超帝インディオラ・デス・ボルト
方界超帝インディオラ・デス・ボルト
特殊召喚 星4 光属性 天使族 
ATK 0/DEF 0
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの「方界」モンスター3体を墓地へ送った場合にのみ特殊召喚できる。
(1):この方法で特殊召喚したこのカードの攻撃力は2400アップする。
(2):このカードが手札からの特殊召喚に成功した場合に発動する。相手に800ダメージを与える。
(3):このカードが相手によって墓地へ送られた場合、自分の墓地の「方界」モンスターを3体まで対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。その後、自分のデッキ・墓地から「方界」カード1枚を選んで手札に加える事ができる。
(MVP1-JP038)

《暗黒方界神クリムソン・ノヴァ》

暗黒方界神クリムソン・ノヴァ
暗黒方界神クリムソン・ノヴァ
星10 闇属性 悪魔族 
ATK 3000/DEF 0
このカードは通常召喚できない。 このカード以外の手札の「方界」カード3種類を相手に見せた場合のみ特殊召喚できる。 「暗黒方界神クリムソン・ノヴァ」の(3)の効果は1ターンに1度しか使用でない。
(1):このカードはこのカード以外の元々の攻撃力が3000以下のモンスターが発動した効果を受けない。
(2):このカードが戦闘でモンスターを破壊した時に発動できる。このカードはもう1度だけ続けて攻撃できる。
(3):自分のエンドフェイズ時に発動する。お互いのプレイヤーに3000ダメージを与える。
(MVP1-JP039)

《暗黒方界邪神クリムソン・ノヴァ・トリニティ》

暗黒方界邪神クリムソン・ノヴァ・トリニティ
暗黒方界邪神クリムソン・ノヴァ・トリニティ
融合 星10 闇属性 悪魔族 
ATK 4500/DEF 3000
「暗黒方界神クリムソン・ノヴァ」×3
このカードは上記のカードを融合素材とした融合召喚でのみ特殊召喚できる。
(1):このカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。
(2):このカードの攻撃宣言時に発動する。相手のLPを半分にする。
(3):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。このカードはもう1度だけ続けて攻撃できる。
(4):自分が効果ダメージを受けた場合に発動できる。同じ数値分のダメージを相手に与える。
(MVP1-JP040)

《方界業》

方界業
方界業
永続魔法
(1):このカードの発動時に、「方界胤ヴィジャム」以外の自分フィールドの「方界」モンスター1体を対象にできる。その場合、手札・デッキから「方界胤ヴィジャム」を任意の枚数墓地へ送る。その後、対象のモンスターの攻撃力は、この効果で墓地へ送ったモンスターの数×800アップする。
(2):相手ターンに「方界」モンスターの効果で「方界胤ヴィジャム」が特殊召喚された場合に発動する。このカードを墓地へ送り、相手のLPを半分にする。
(3):墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「方界」モンスター1体を手札に加える。
(MVP1-JP041)

《方界波動》

方界波動
方界波動
通常魔法
(1):自分フィールドの「方界」モンスター1体と、相手の表側表示モンスター1体を対象として発動する。その「方界」モンスターの攻撃力を倍にし、その相手モンスターの攻撃力を半分にする。
(2):自分の墓地から、このカードと「方界」モンスターを任意の数だけ除外し、除外した「方界」モンスターの数だけ相手フィールドの表側表示モンスターを対象として発動できる。そのモンスターに「方界」カウンターを1つずつ置く。「方界」カウンターが置かれたモンスターは攻撃できず、効果は無効化される。
(MVP1-JP042)

《方界輪廻》

方界輪廻
方界輪廻
通常罠
(1):相手モンスターの直接攻撃宣言時に、その攻撃モンスター1体を対象として発動できる。相手はその同名モンスターを可能な限り自分の手札・デッキ・墓地から攻撃表示で特殊召喚する。対象のモンスター及びこの効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は0になり、それらのモンスターに法界カウンターを1つずつ置く。方界カウンターが置かれたモンスターは攻撃できず、効果は無効化される。さらに、自分の手札からレベル4以下の「方界」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
(MVP1-JP043)

《方界曼荼羅》

方界曼荼羅
方界曼荼羅
永続罠
(1):自分フィールドに「方界」モンスターが存在する場合、このターン破壊され相手の墓地へ送られたモンスターを任意の数だけ対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターの攻撃力を0にして相手フィールドに特殊召喚し、そのモンスターに方界カウンターを1つずつ置く。方界カウンターが置かれたモンスターは攻撃できず、効果は無効化される。
(2):対象のモンスターが相手フィールドに存在する限り、相手が発動したモンスターの効果は無効化される。
(3):対象のモンスターが全てフィールドから離れた場合にこのカードは破壊される。
(MVP1-JP044)

《方界合神》

方界合神
方界合神
通常罠
(1):自分の手札・フィールドから「方界」融合モンスターによって決められた融合素材を墓地へ送り 、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
(2):表側表示の「方界」モンスターが戦闘で破壊された場合、またはフィールドから離れた場合、墓地のこのカードを除外して発動できる 。手札・デッキからレベル4以下の「方界」モンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターはこのターン、戦闘・効果では破壊されない。
(MVP1-JP045)

ムービーパックの予約はこちら

新品トレカ(遊戯王)【ボックス】遊戯王OCG THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK
新品トレカ(遊戯王)遊戯王OCG THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK[1カートン]

コメントはこちら

u S d h
F X