0

化合獣カーボン・クラブが収録決定!7月9日に発売されるインベイション・オブ・ヴェノム収録されます。

《化合獣カーボン・クラブ》

化合獣ハイドロン・ホーク
デュアル 星2 炎属性 水族 
ATK 700/DEF 1400
(1):このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。
(2):フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう一度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●自分メインフェイズに発動できる。デッキからデュアルモンスター1体を墓地へ送る。その後、デッキからデュアルモンスター1体を手札に加える。「化合獣カーボン・クラブ」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
(INOV-JP024)

評価

強いサーチ効果ですね。デッキからデュアルを墓地へ送ると同時に手札にも加えられる効果は非常に強い。2枚のカードをサーチできるので、次の展開をする時にすごく役立ちそう。

ネットの評価

カーボンクラブと完全燃焼でジェムが強化された

てかカーボンクラブ書いてること中々強ない?

カーボンクラブ炎属性なのに水族とかこれもうわかんねぇな

化合獣自体にはあんまり興味湧かないけどカーボンクラブと化合電界は既存デュアルと相性良いから欲しい

カーボン・クラブ水族なのに炎属性ってところ最高にイカしてる

カーボンクラブの人気に、ひそかに息を引き取るカーボネドン。

カーボンクラブ暴れすぎやろ
ネプトアビスかよ

カーボンクラブだけでドラゴンズミラーの素材揃うのか・・・。

カーボンクラブの悪さしてくだいさいと言わんばかりの効果

カーボンクラブ強い
スーペルヴィス必須ですね

コメントはこちら

u S d h
F X