1

《天声の服従》

天声の服従
通常魔法
(1):2000LPを払い、モンスターカード名を1つ宣言して発動できる。相手は自分のデッキを確認し、宣言されたモンスターがあった場合、その内の1体をお互いに確認し以下の効果から1つを選択して適用する。
●確認したカードを、このカードを発動したプレイヤーの手札に加える。
●確認したカードを、このカードを発動したプレイヤーのフィールドに召喚条件を無視して攻撃表示で特殊召喚する。
(DP17-JP008)

天声の服従の評価

天声の服従強すぎだろなんだこれ

天声の服従の効果やべーなwwwとか思ってたけど出すか加えるかを選ぶのは相手なのね。

天声の服従で盛り上がってるけどうるせぇ!寄生虫パラサイトでも出してろ!(無謀)

天声の服従でロックバーンしてくる相手にズシン宣言して目に物みせちゃる。

ジャンドとかでむちゃくちゃソリティアしたあと自分フィールド全部埋めて天声の服従で増G奪おうの会

天声の服従。地味にターン1制限ない。ライフケアしつつループさせて相手のデッキ全部奪おうね。

天声の服従つよすぎない???
ホルアクティ宣言すれば勝ちかよ

天声の服従って相手が指定されたモンスターをデッキから探すのってダメな予感しかない

  • なにこれ面白い!

『天声の服従が収録決定!相手のデッキからモンスターを奪う』のコメント

  • 名無し 2016年5月17日 20:31 返信する

    相手のデッキにそっとホルアクティを忍ばせ、宣言していくスタイルはいかがかな? つかエクゾディアデッキやばいやろこれw

コメントはこちら

u S d h
F X