2
CYLvxYpU0AAumI9

2015年夏に放送されていた干物妹!うまるちゃんの作者
サンカクヘッド先生が遊戯王やってるらしい

干物妹!うまるちゃん

maxresdefault (1)
東京都八王子市近郊を舞台に、外では才色兼備で完璧だが家ではグータラに過ごす女子高生「うまる」と、その兄「タイヘイ」の日常を綴ったギャグ漫画である。有名作品やサブカルなどのパロディが小ネタとして随所に散りばめられているのも特徴。

『週刊ヤングジャンプ』2013年15号より連載が開始。また、『ミラクルジャンプ』N°15(2013年)には特別編読切が、『ジャンプスクエア』2015年9月号には出張版が掲載された(後述のスピンオフとは異なる)。
2014年12月にアニメ化が発表され、2015年7月より9月まで放送された。
  • 「すべて遊戯王カードに使って怒られた」ってあるけどシャイニングビクトリーズ何箱買ったのかな?

『うまるちゃんの作者サンカクヘッド先生が遊戯王やってるらしいぞ!!!』のコメント一覧(2コメント)

  • 名無しの決闘者 2016年1月27日 00:25 返信する

    そういえば、うまるちゃんのスリーブ出てたな。 今度買おうかな。

  • 管理人 2016年1月27日 04:24 返信する

    うまるちゃんのスリーブはこちら ttp://xn--ols67gexemtbf4hu7bg82b9r6c.com/archives/901447

コメントはこちら

u S d h
F X