0
6b0a6190-s

youtuberのはじめしゃちょーの動画。
12000枚のカードの中から1枚のカードを見つける!?

【遊戯王】12,000枚のカードの中から1枚のカードを見つけます。

 smart_yp
これすげえな

1時間以上かかるでしょw
決闘者魂すごい
2016/03/27 22:31:33

 lordofbamboos
はじめさんわすごい2016/03/27 00:34:42

 msuzaku
わかやまんさん暇なときにぜひ(!)2016/03/26 00:02:32

 rta_109
えぐwwww2016/03/25 02:28:44

 mattsuncas2
12000枚はすごすぎるwww2016/03/23 21:04:08

 LifeSize_oga
はじめしゃちょーのやることが面白いw2016/03/23 20:56:37

 denkiti_kouson
はじめしゃちょー、いつもより楽しめました。ありがとうございます2016/03/23 20:37:29

 mash0902
遊戯王好きにはたまらん動画やったわ(笑)2016/03/23 15:57:59

 akidoragon1_3
真の決闘者はドローするカードさえも想像する!シャイニングドロー!( ̄・ω・ ̄)2016/03/23 14:47:18

 yotsukism
これはさすがにラストではしゃぐwww似た事やろうかな?青眼だと天元が(笑)2016/03/23 09:35:40

 ryfa1124
ロマンだね2016/03/23 07:47:22

  • 12000枚ってすごいな。決闘者の平均カード所持数って何枚くらいなんだろうか?

コメントはこちら

u S d h
F X