0
af134770-s

新マジシャンガールを使って新環境で対戦する遊戯王ADS動画。
多くのマジシャンガールが登場しています。 

【遊戯王ADS】新マジシャンガールVS新環境

アップル・マジシャン・ガール
星3 炎属性 魔法使い族 
ATK 1200/DEF 800
(1):1ターンに1度、このカードが攻撃対象に選択された場合に発動できる。 手札からレベル5以下の魔法使い族モンスター1体を特殊召喚する。 その後、攻撃対象をそのモンスターに移し替え、攻撃モンスターの攻撃力を半分にする。 (2):このカードが戦闘・効果で破壊された場合、 このカード以外の自分の墓地の「マジシャン・ガール」モンスターを 3体まで対象として発動できる(同名カードは1枚まで)。 そのカードを手札に加える。
ベリー・マジシャン・ガール
星1 地属性 魔法使い族 
ATK 400/DEF 400
(1):このカードが召喚に成功した場合に発動できる。 デッキから「マジシャン・ガール」モンスター1体を手札に加える。 (2):1ターンに1度、このカードが相手の効果の対象になった時、 または相手モンスターの攻撃対象になった時に発動できる。 このカードの表示形式を変更し、 デッキから「ベリー・マジシャン・ガール」以外の 「マジシャン・ガール」モンスター1体を特殊召喚する。
レモン・マジシャン・ガール
星2 光属性 魔法使い族 
ATK 600/DEF 600
(1):1ターンに1度「レモン・マジシャン・ガール」以外の 自分フィールドの「マジシャン・ガール」モンスター1体をリリースして発動できる。 デッキから魔法使い族モンスター1体を手札に加える。 (2):1ターンに1度、このカードが攻撃対象に選択された場合に発動できる。 手札から魔法使い族モンスター1体を効果を無効にして特殊召喚する。 その後、攻撃対象をそのモンスターに移し替え、攻撃モンスターの攻撃力を半分にする。
キウイ・マジシャン・ガール
星5 風属性 魔法使い族 
ATK 1800/DEF 1200
(1):このカードを手札から捨てて発動できる。 自分フィールドの「マジシャン・ガール」モンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで、 お互いのフィールド・墓地の「マジシャン・ガール」モンスターの種類×300アップする。 この効果は相手ターンでも発動できる。 (2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 自分フィールドの魔法使い族モンスターは効果で破壊されず、 相手の効果の対象にならない。
403fe685-s

コメントはこちら

u S d h
F X