0
【遊戯王ADS】大盤振舞侍ターボワンキル【ゆっくり実況プレイ】

大盤振舞侍でドローしてトラゴエディアを召喚して高火力で殴るデッキの動画です。

《大盤振舞侍》

大盤振舞侍
大盤振舞侍
星3 光属性 戦士族 
ATK 1000/DEF 1000
このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、 相手プレイヤーは手札が7枚になるようにカードをドローする。

《トラゴエディア》

トラゴエディア
トラゴエディア
星10 闇属性 悪魔族 
ATK ?/DEF ?
(1):自分が戦闘ダメージを受けた時に発動できる。 このカードを手札から特殊召喚する。
(2):このカードの攻撃力・守備力は自分の手札の数×600アップする。
(3):1ターンに1度、手札からモンスター1体を墓地へ送り、 そのモンスターと同じレベルの相手フィールドの 表側表示モンスター1体を対象として発動できる。 その表側表示モンスターのコントロールを得る。
(4):1ターンに1度、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。 このカードのレベルはターン終了時までそのモンスターと同じになる。

《シエンの間者》

シエンの間者
シエンの間者
通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。 このターンのエンドフェイズ時まで、選択したカードのコントロールを相手に移す。

デッキの動き方

「大盤振舞侍」を「シエンの間者」などで相手プレイヤーに送りつけて、「大盤振舞侍」よりも攻撃力が低いモンスターで「大盤振舞侍」へ自爆特攻をして「大盤振舞侍」の効果でドローします。増やした手札でモンスターをさらに特殊召喚し、「大盤振舞侍」の効果で攻撃力が上がった「トラゴエディア」を2、3枚展開して攻撃するデッキ

  • ワンターンスリートラゴ!!!

コメントはこちら

u S d h
F X