0
CdbUZq2UEAIOVL3

遊戯王ARC-V(アークファイブ)第96話「借り物の言葉」

遊戯王ARC-V 96話「借り物の言葉」

遊戯王アークファイブ96話 (1)
遊戯王アークファイブ96話 (2)
遊戯王アークファイブ96話 (3)
遊戯王アークファイブ96話 (4)
遊戯王アークファイブ96話 (5)
遊戯王アークファイブ96話 (6)
遊戯王アークファイブ96話 (7)
遊戯王アークファイブ96話 (8)
遊戯王アークファイブ96話 (9)
遊戯王アークファイブ96話 (10)
遊戯王アークファイブ96話 (11)
遊戯王アークファイブ96話 (12)
遊戯王アークファイブ96話 (13)
遊戯王アークファイブ96話 (14)
遊戯王アークファイブ96話 (15)
遊戯王アークファイブ96話 (16)
遊戯王アークファイブ96話 (17)
遊戯王アークファイブ96話 (18)
遊戯王アークファイブ96話 (19)
遊戯王アークファイブ96話 (20)
遊戯王アークファイブ96話 (21)
遊戯王アークファイブ96話 (22)
遊戯王アークファイブ96話 (23)
遊戯王アークファイブ96話 (24)
遊戯王アークファイブ96話 (25)
遊戯王アークファイブ96話 (26)
遊戯王アークファイブ96話 (27)
遊戯王アークファイブ96話 (28)
遊戯王アークファイブ96話 (29)
遊戯王アークファイブ96話 (30)
遊戯王アークファイブ96話 (31)
遊戯王アークファイブ96話 (32)
遊戯王アークファイブ96話 (33)
遊戯王アークファイブ96話 (34)
遊戯王アークファイブ96話 (35)
遊戯王アークファイブ96話 (36)
 akkii95
とりあえず、遊矢には周りの想いとかは一旦外してシンプルに自分がしたいこと、目指したいことを見つめなおさせる機会になるといいな。
あとは模倣ではない自分のデュエルね。
2016/03/13 18:38:33

 stern_118
確かにエンタメエンタメスマイルワールドスマイルryって借り物なんだけど・・・借り物なんだけども父親に憧れて皆を楽しませるデュエルをしたいって思った気持ちは本物だろ?う~ん・・・来週でやっと遊矢なりのエンタメデュエルに昇華させる事ができるのかなぁ・・・2016/03/13 18:29:31

 musubisiro
スマイルワールドは両親から贈られた地図のようなもので、ただ遊矢は地図ばかりに頼って歩いてて周りをあんまり見てないから、自分が同じ場所をぐるぐる迷走してることに気づいてない状態なんだと思う。スマイルワールドを自分の足かせに変えてるのはきっと遊矢自身なんだろうな。2016/03/13 18:28:22

 ytomos
遊矢自身が受け継いだと言ったところで現時点では受け継ぐどころかただの模倣に過ぎないのよね2016/03/13 18:25:06

 r_the_servant
遊矢は、父親失踪のせいで大勢の人から非難を受けて辛く苦しい思いをしてきた。そんな彼(幼少期)にとっては、「エンタメ」「笑顔」しか心の拠り所がなかっただろう。だからそれに固執した。しかし、そうする内に、エンタメが自分のものかどうか考えなくなってしまった。2016/03/13 18:22:33

 r_the_servant
遊矢にとって一番いいと思える結末は、キングに叩きのめされてもう一回自分のエンタメに疑心暗鬼になることだと思う。そんな尺はないだろうが2016/03/13 18:26:34

 yurikyua
来週こそは気持ちよく決闘してくよな?頼むよ?2016/03/13 18:16:55

 takotakomin
遊矢くんついに成長出来るかな???ここまで長かったけどシンクロ次元で自分なりのデュエルを見つけて欲しいところ2016/03/13 18:10:12

 modanga_ru
成長うんぬん言うんだったら遊矢にまともなデュエルさせてあげて下さいよ…
出来ればまともな環境でまともなデュエルを…
2016/03/13 18:09:49

 DiaNics1
しかしまあジャック
宿題を全然やらずに授業に来た生徒の相手をする気分だろうな
2016/03/13 18:09:24

 izayoi7227
はっきりいうけど、残念だけど遊矢君エンタメデュエリスト向いてない気がする(・ω・`)
もう諦めてピエロと猿とマジシャン3積みずつ入れろよ。
2016/03/13 18:25:27

 stamp116
ジャック「そんなカードにこいつまでもだわっているからお前は云々」
成長優矢「スマイルワールドとか抜いてEM竜剣士にしてきました!」
ジャック「」
2016/03/13 18:29:19

コメントはこちら

u S d h
F X