0
【遊戯王ADS】新規入り不知火酒ネクロ【ゆっくり実況プレイ】

新規で登場する不知火入りのデッキです。
新しい不知火が入ったことでアンデットデッキがどう変わるのか分りやすいです。

【遊戯王ADS】新規入り不知火酒ネクロ【ゆっくり実況プレイ】

デッキレシピ

【遊戯王ADS】新規入り不知火酒ネクロ【ゆっくり実況プレイ】

《モンスター・スロット》

モンスター・スロット
モンスター・スロット
通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、 選択したモンスターと同じレベルの自分の墓地に存在する モンスター1体を選択してゲームから除外する。 その後、自分のデッキからカードを1枚ドローする。 この効果でドローしたカードをお互いに確認し、 選択したモンスターと同じレベルのモンスターだった場合、 そのモンスターを特殊召喚する。

モンスタースロットが参考になります。
不知火と相性が良いですね。


 0506_AAA
なるほどモンスロかあ2016/03/04 08:03:52

 kanata77accel
やっぱり新規のおかげで不知火強いな2016/03/04 03:10:16

 kairi_3050
やっぱり隠者のカードパワー高い2016/03/03 21:31:46

 doru_ai
不知火面白そう!いやっほー!2016/03/03 21:16:45

コメントはこちら

u S d h
F X