0
why_fusion_448_504

twitterで遊戯王好きな人の前でバイクの話しをすると「どうしてバイクと合体しないんだ?」って毎回言われると呟いた人がいました。そして決闘者がバイクと合体する理由を説明する流れに。

敵役のキャラクタープラシドがバイトと合体

hqdefault

こちらのシーンがアニメ遊戯王5dsで放送されました。
こちらがプラシドの本気モードです。

「どうしてD・ホイールと合体しないんだ・・・」

why_fusion_448_504

遊戯王5dsの主人公不動遊星は本気を見ていため、次に戦うシーンを見たときなぜ本気を出さないかという意味で、心の中で「どうしてD・ホイールと合体しないんだ・・・」と言ってしまう事態に・・・

しかし、バイクに乗っていたプラシドが戦いに負けてしまいクラッシュする自体に・・・













衝撃の画像がこちら

c5b0e74d
BhA5WXxCAAE9m9h

この流れがすごく話題になり遊戯王界では
バイクと聞くとこの光景を思い浮かべてしまう人が多いです。

ニコニコ動画の遊戯王MADではこのシーンはいつものと言わています。

d346f77f

アニメ遊戯王5dsではさらにバイクと合体するキャラクターも登場

ee64db89
87388eb0

現在放送されているアニメ遊戯王ARC-Vでもバイクと合体するキャラクターが登場

実際に遊戯王のバイクを作成する人も現る

遊戯王のバイクシーンはかっこ良いですね。
思わずバイクで決闘したくなってしまいます。

  • アニメ遊戯王5ds始まって「遊戯王にバイクとかないわー」と管理人は言っていましたが、遊戯王とバイクという組み合わせは素晴らしいと今は改心しております。

コメントはこちら

u S d h
F X