1
CbO7mnLUMAAG8D1

ネットで話題になったサ店にいくぜを公式がつける!
AnimePlazaさんのりのりだ 

20070806005214

単行本17巻(文庫10巻)の台詞 「ならサ店に行くぜ!」に、 「今時サ店はねーよwww」と その台詞回しのナウさになつまん住人の間で 一気に死語がブームになった。 シルバーと共に王様を印象付ける代表的スポット。 残念ながら、アニメだと このセリフはカットされている。

 potentilla183
#サ店にいくぜ
このタグ反則でしょwwww
2016/02/15 15:34:00

 5dxalove
遊戯王カフェのせいで変なタグあるしw(褒め言葉)
#サ店にいくぜ
2016/02/15 15:44:17

 milkcm2525
アニメプラザ公式さん変なタグつけんなwwwwwwwwww
#サ店にいくぜ
2016/02/15 16:08:49

 mizunashi6676
#サ店にいくぜ
まさかの公式タグwww
2016/02/15 19:11:34

 mikan3gari
公式タグである #サ店にいくぜ2016/02/15 19:14:43

 sugiuti_sugino
#サ店にいくぜ
だが奴(公式)は…弾けた……
2016/02/15 19:20:34

 Yukina__Setuna
#サ店にいくぜ

公式のこのノリ…期待出来る…!
2016/02/15 19:34:30

『遊戯王カフェ公式が【#サ店にいくぜ】ってハッシュタグをつける』のコメント

  • 名無しの決闘者 2016年2月16日 11:52 返信する

    ブルーアイズマウンテンを頼む #サ店にいくぜ

コメントはこちら

u S d h
F X