1
遊☆戯☆王 デュエリストフェスティバル 2016   イベント・大会

デュエルをとことん楽しみたいデュエリストにピッタリのデュエルの祭典! 自慢のデッキを持ち寄って、白熱のデュエルで盛り上がろう!

公式はこちら
遊☆戯☆王 デュエリストフェスティバル 2016 | イベント・大会 | 遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム

intro5
prize4
遊☆戯☆王 デュエリストフェスティバル 2016   イベント・大会

開催概要

開催日 2016年2月11日(木・祝)
開催場所 東京流通センター
開催時間 第1部:9:00~12:30(3時間30分)
第2部:14:00~17:30(3時間30分)
参加条件 事前募集・抽選制
第1部・第2部 各750名 合計1500名
当選連絡 2016年1月中旬 予定
  ※当選者のみメールにてご連絡いたします。

イベント内容

参加者それぞれが持参したデッキで対戦を楽しむイベント!
複数のデッキを持参し、デュエル毎に別のデッキへ交換しても構わないぞ!  
    本イベント用 特別レギュレーション
1デュエル制(サイドデッキは不要)
マスタールール3適用
イベント開催日時におけるショップデュエルのリミットレギュレーション適用。

賞品

プロモーションパック(1パック 2枚入り[全12種 新規カード6種])

※新規カード6種のうち1種はトークンカード
※参加賞で配布されるプロモーションパックと同じものになります。
※デュエルの勝敗によって配布する数に変動があります。
※今後のイベントでも配布予定です。

参加賞

プロモーションパック(10パック)
特製カードプロテクター(40枚)
※プロモーションパックは賞品で配布されるプロモーションパックと同じものになります。
※今後のイベントでも配布予定です。

注意事項

応募には『コナミカードゲームID』が必要です。
持っていない場合は近くのコナミフレンドリーショップで『コナミカードゲームID』を受け取り、登録をお願いします。
※コナミカードゲームIDに個人情報が登録されていない場合は当選通知が行えません。
※詳細情報の登録がお済みでない方は登録を完了してください。
※登録はWEBとはがきで行えます。
※WEBで登録の場合は、12月24日までに完了お願いします。
※はがきで登録の場合は、12月10日まで(当日消印有効)の発送をお願いいたします。(はがきによる受付は終了いたしました) 応募できるのは1名様で1回です。複数回の応募が発覚した場合、当選を取り消す場合があります。
※1名様につき1つのIDのみ有効です。
※1つのIDで入場しプレイできるのは1名様のみです。
※小学生以下の参加者につきましては、保護者の方が1名様まで入場できます。(保護者の方はプレイできません)
※当選権利の交換・譲渡などは無効とさせていただきます。
※当選者には、後日当選と会場のご案内をメールにてご連絡させていただきます。
※当選のご連絡は、当選者へのみメールで行わせていただきます。(1月中旬 予定)落選された方へのご連絡はいたしません。
 また、メール・電話での当落の確認の対応はいたしかねますので予めご了承ください。
当日の時間内の再入場は可能です。
会場内でのカードなどの交換・販売は禁止といたします。
会場内での水分補給はキャップつきの飲み物のみOKですが食事は禁止といたします。 イベントの内容は当日までに予告なく変更される場合がございます。

オベリスク・フォース(対戦スタッフ)デッキレシピ

極星

極星

暗黒騎士ガイア

暗黒騎士ガイア

ユベル

ユベル

U.A.

jpeg

ゲート・ガーディアン

ゲート・ガーディアン

岩石族

岩石族

墓守

墓守

BF&RR

BF&RR

占術姫

占術姫

剣闘獣

剣闘獣

ギミック・パペット

ギミック・パペット

究極完全態・グレート・モス

グレートモス

高レベルドラゴン族

高レベルドラゴン族

ライトロード

ライトロード

CX 冀望皇バリアン

CX 冀望皇バリアン

悪魔族

悪魔族

レッドアイズ

レッドアイズ

ディフォーマー

ディフォーマー

オッドアイズ・アドベント

オッドアイズ・アドベント

究極完全態・グレート・モスって
遊戯王ADS【ゆっくり実況】ガチデッキと100回決闘してグレートモスは何回でるか2016
これとデッキレシピ似てますねぇ!!!!

遊戯王の公式の人達はこの動画見てるんだろうかwwww
デュエリストフェスティバル 2016でグレートモスが出たら盛り上がるだろうなー
グレートモスが出るの期待します。

『遊戯王デュエリストフェスティバル2016のオベリスク・フォース使用デッキレシピリスト』のコメント

  • 名無しの決闘者 2016年2月11日 11:11 返信する

    スタッフがこういうネタデッキを使ってくれると楽しめるよな

コメントはこちら

u S d h
F X