0
【ゆっくり実況】ガチデッキと100回決闘してグレートモス

昔人気にのあったグレートモスを使ったデッキで決闘する動画

《進化の繭》

進化の繭
進化の繭
星3 地属性 昆虫族 
ATK 0/DEF 2000
このカードは手札から装備カード扱いとして フィールド上に表側表示で存在する「プチモス」に装備する事ができる。 この効果によってこのカードを装備した「プチモス」の攻撃力・守備力は 「進化の繭」の数値を適用する。

《プチモス》

プチモス
プチモス
星1 地属性 昆虫族 
ATK 300/DEF 200
成長したらどんなムシになるか分からない、小さな幼虫。

《グレート・モス》

グレート・モス
グレート・モス
星8 地属性 昆虫族 
ATK 2600/DEF 2500
このカードは通常召喚できない。 「進化の繭」が装備され、自分のターンで数えて4ターン以上が経過した 「プチモス」1体をリリースした場合に特殊召喚する事ができる。

《究極完全態・グレート・モス》

究極完全態・グレート・モス
究極完全態・グレート・モス
星8 地属性 昆虫族 
ATK 3500/DEF 3000
このカードは通常召喚できない。 「進化の繭」が装備され、自分のターンで数えて6ターン以上が経過した 「プチモス」1体をリリースした場合に特殊召喚する事ができる。
 szk_oneesan
EM竜剣士アカンて2016/02/08 14:00:46

 treeofgrief
ちょっと前までグレートモスをアイコンにしてたけどあいつ召喚するの死ぬほど難しいんだな…2016/02/08 04:02:58

 habit_as
子供の頃に究極完全体に憧れてお小遣い使って買ったのを思い出した2016/02/08 01:52:35

 Russo_kix
羽箒が辛すぎる2016/02/08 00:30:15

 50choco
スキドレの強さがよくわかる2016/02/08 00:14:39

 YakumoYp
攻撃力3500ってなかなかいい打点だよね()2016/02/07 22:48:15

 kage_125
この動画の人は毎回面白いですよ2016/02/07 22:07:57

 Kinutouhu310
すげぇwwwwwww2016/02/07 22:07:30

 nowton
通告スキドレ強すぎ規制しろ(池沼)2016/02/07 20:50:23

 shouninsen
もはや勝つことなんて考えられないのか…悲しいなぁ…2016/02/07 20:32:40

コメントはこちら

u S d h
F X