0
【遊戯王ADS】EM竜剣士・2枚で展開

いろいろな展開パターンがまとめてある動画です。

《EMドクロバット・ジョーカー》

EMドクロバット・ジョーカー
EMドクロバット・ジョーカー
ペンデュラム 星4 闇属性 魔法使い族 
ATK 1800/DEF 100
【Pスケール:青8/赤8】
(1):自分は「EM」モンスター、「魔術師」Pモンスター、 「オッドアイズ」モンスターしかP召喚できない。 この効果は無効化されない。
【モンスター効果】
(1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。 デッキから「EMドクロバット・ジョーカー」以外の「EM」モンスター、 「魔術師」Pモンスター、「オッドアイズ」モンスターの内、いずれか1体を手札に加える。

《EMモンキーボード》

EMモンキーボード
EMモンキーボード
ペンデュラム 星6 地属性 獣族 
ATK 1000/DEF 2400
【Pスケール:青1/赤1】
「EMモンキーボード」の(2)のP効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):もう片方の自分のPゾーンに「EM」カードが存在しない場合、 このカードのPスケールは4になる。
(2):このカードを発動したターンの自分メインフェイズに発動できる。 デッキからレベル4以下の「EM」モンスター1体を手札に加える。

【モンスター効果】
(1):このカードを手札から捨てて発動できる。 手札の「EM」モンスターまたは「オッドアイズ」モンスター1体を相手に見せる。 このターン、そのモンスター及び自分の手札の同名モンスターのレベルを1つ下げる。

《EMペンデュラム・マジシャン》

EMペンデュラム・マジシャン
EMペンデュラム・マジシャン
ペンデュラム 星4 地属性 魔法使い族 
ATK 1500/DEF 800
【P効果 青2/赤2】
①:自分フィールドに「EM」モンスターがP召喚された場合に発動する。自分フィールドの「EM」モンスターの攻撃力はターン終了時まで1000アップする。

【モンスター効果】
「EMペンデュラム・マジシャン」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが特殊召喚に成功した場合、自分フィールドのカードを2枚まで対象として発動できる。 そのカードを破壊し、破壊した数だけデッキから「EMペンデュラム・マジシャン」以外の「EM」モンスターを手札に加える(同名カードは1枚まで)。
  • 展開力ありすぎてヤバイ!これが現在の遊戯王や。ブラッド・ヴォルスを召喚してTUEEEEEE言ってた時代もありましたね。

コメントはこちら

u S d h
F X